カウコン

  • OP

司会のキンキから始まり、トキオ、ブイと続く。
なんという安心感。

 

  • 年越し

私の好きな衣装にお色直ししてきた2人。
あの衣装で光一さんにはクルクル回って欲しい。あの裾の翻り方が好き。
ベイベによる「こーちゃんお誕生日おめでとう」。
つよしさんも小さく「おめでとうございます」
そして、その直後に目を細め客席だかカンペだかを見ているつよしさんに、仙人ってこんな感じかな?ってなぜだか思った。
 

  • メドレー

どんなに大勢で歌ってても、2人が居る時は2人の声がちゃんと聞こえるのが嬉しい。 
そして、トキブイキンキで集まって・・・・・Jフレで全だき!んぎゃー!!好き!!
 

  • ファミリー

またもお色直ししてきてメインステージに2人で登場。
トキオからのバトンタッチ。

長瀬「みんなへのメッセージだ」

さっきまでの盛り上がりから急にしっとりとした雰囲気に。
ドームの四方にあるステージにジャニのみんなが立っていて。
その4つのステージが段々中央に移動していって、1本の長いステージになって。
メンバーの中を2人が歩いていって。
白く美しい衣装を纏った2人が、長く続く道・・・ロードを歩いていって。
 
・・・・・・???
 
なんだかこの光景って・・・。
  
・・・・・・あ!!そうか!!!
 
 
おめでとう!!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
 
 

(ここ、フツーのファンの友人に「ホニャララロード」って言われて正直ビビリました)

 
 
剛さんがジャニファンに聞いて欲しいと仰ったこのファミリー。
大事な大事なDメロ終盤。
「ぼくがいるから」ってなぜ、 光 一 さ ん に 向 け て 歌うwww  
こーちゃんもフニャンとしちゃってかわゆいー(´∀`*)
いやぁ、いろいろと面白かった。
わたしは自分の嗜好に都合のいい作りの脳をしてるので、そういうことだと受け取っておきますよ剛様。

 

  • MOTTO

きんきちゃん踊らないんだー(´・ェ・`)
わたし、去年のこの曲見すぎて、ある程度は踊る準備できてたのにw
 

  • 2011年の抱負

つ「また一緒にね、何か作ったりしたらいいですね」
こ「二人の活動・・・」
つ「お弁当なんかも作りましょう」
こ「はぁい。さっ。」←スルー

 
つよしさんwwが・ん・ば・れ(゚∀゚)
こーたんのおうちにお弁当箱どころか材料すらなさそうだから、剛様は光一さんを家に招いたらいいと思います。
そして、釣りでもピクニックでも行ったらいいじゃん!
んで、2人の活動、もっともっと多くなることを祈っていますよ!
  
 
2人が司会、硝子で始まって、けっこう2人セットでの出番も多く、そしてじっくり聞かせてくれておいしい扱いのファミリー。
満足でしたー!!
 
(たいちさんが、大好きな年上の親戚の人がけっこんしてひとのものになるのがヤダヤダって駄々こねて邪魔しちゃうこどもみたいで超たまらんかったですwww)