大阪3日目

あけましておめでとうございます。
ツアーが終了して、ようやく年が明けた感じ。
まぁ、1日に東京行ったもんだから、おせちや雑煮などの正月らしいものの殆どを食べ損ねてますからね・・・。
年が明けたというよりか、年末年始って何?っていう感覚かも。
カウントダウンは、新しい年へのカウントダウンというよりも、光一さんのお誕生日へのカウントダウンだもんw
 
1/10MCメモ
順不同。
セリフも超曖昧・・・。
雰囲気で読んでいただけると助かります(;´Д`)多分、他のブログ様の方が正確かとw
 
 
 
 

  • 新曲

春ごろ!夏が来る前に新曲が出そうッポイ!次が決まっているというだけで、それを励みにこれから頑張れる!
光一さん、ほんと2人の新曲が嬉しいのねー。ファミリーのときもだけど、すごく言いたくて言いたくてたまんない!って印象を受けました。
しかも、光一さんの好きなパターンらしく。
「5万人がエーっていっても、1人は理解してくれる人が」みたいなニュアンスの事を。
おおおおお、なんか見せ付けられたのかしら私らww

 

  • から

剛さんは、一度全力のカラのダンスをする光一さんを見てみたいそう。
更に、たのしんごの「らぶちゅーにゅー」も見たいとおっしゃってました。
「見たーい!!見せてー!!」とみんな言ってたけどダメでした。
たのしんごに関しては、しんご繋がりってことで、町田さんが全力のドドスコらぶちゅーにゅーをしてましたw
 

  • にょろ

ツアータイトルにも入っている、「〜君も堂本・・・〜」の「〜」の部分はなんという読み方なのか?

こ「にょろ?」

にょろて・・・!!!(*´д`*)かわゆー!
って思ってたら、ぱそこんでちゃんと「にょろ」で出るんだね!
そのあと、「〜=から?」と言うもんだから、またカラの話題になるというw
 
 

  • おっぱい

受け入れるだけのおっぱいはありますよ。だから、あなたもおっぱいで僕を包んでください。
(こう書くと誤解を与えかねない・・・orzしかし前後を覚えてないんだorz)
広い心だとか、そういう意味の「おっぱい」なわけですけどねー。
何を言ってるんですか剛様!と、一瞬思ったw
 

  • おっぱい

Wアンコで楽器を持ってステージに戻ってくる演奏者の方々。
すごく高い楽器もあるので、あせらずゆっくりで良いですよ、との言葉をかけていらっしゃいました。
1千万位するのもあるという事から、つ「俺もそのくらい」こ「保険かけてるんですか?」つ「むねに」こ「やめなさい」
 

  • 後輩ちゃんとの絡み

裏でもどこでも大佐コントがすぐ始まるみたいで、ステージ上でもやってました。
夕日に向かって敬礼とか、何してんのあの人たちwww
光一さんはこういうのに絶対乗ってこないから、誰も絡もうとしないし光一さんもただの傍観者になってた。
んで、私はそんな光一さんの立ち姿を見てはうっとりしてたのでしたーw
(でも、私は剛さんと光一さんの放置トークを見たいのー!)
ノリの良い後輩ちゃん達に対して、剛さんは「お前ら出演の喜劇の脚本書くわ」と。
んで、週一くらいでオイシイボケの所で剛さんも出るらしい。
音楽は光一さんに!って誰かが言ってたなぁー。
それを受けて、誰かが言った「ヨネの海」とかすっごく笑ったー!
 

  • 光一さん、また「それは私のおいなりさんだ」って言ってた。何のくだりだったかなーー(・ω・)

 

  • 何かの曲で、ひょこひょこ歩いていた剛さん。

どーした?光一さんにタッチされたのか?w
で、そのあとのMCで、正面や横や上、せめて斜め下くらいから見られることはあっても、下が透けてるムビスタであんな真下から見上げられることはないみたいな事をおっしゃっていたから、股間に視線を感じたとか・・・そういうことですかねww
んで、ここだったかな、写真集のビキニの格好をしてましたー。
あれはよくOK出たな、今やるとヤバイ。こぼれるだかはみでるだか光一さんが仰ってて・・・。ふーん。
別にビキニは見せなくても良いし、服着ててもいいから、いつもの表情と違う光一さんが見たいなぁー。
ほとんど同じ顔同じポーズなんだから、写真は一枚撮ればいいという光一さんに、剛さんかカメラマンもお前の新たな一面(?)違う表情(?)を撮りたいんだと仰ってくれていたけど、光一さんは揺るがない。
んもーー。剛さんもっともっと言ってあげてよ!!

 

  • ごくろーさん

光一さんは、「ごくろーさん」でマラカスも振ろうかとしたらしいが、上手くいかず止めたそう。その光一さんの「マラカス」のイントネーションがおかしかったらしく、二人でマラカスマラカス言ってました。
 

  • LED

ステージいっぱいにあるLEDパネル。
国内の分だけじゃ足りないから海外からも借りてきたらしい。
そのため、他のグループで使用できる分が足りなくなってるらしいww
 
 
一旦上げます・・・。 
あとで、遠征総括と、兄弟感想と、月曜ラジオの事と、書きたいこといっぱいなんだけどいつ書けるんだろうか(;´Д`)