大阪2日目

この日は実は、開演直後から段々胃が痛くなってきててww
コン後にはご飯食べに行くのに困ったなーって思いつつコン見てたら。
治った(・∀・)
普通に夜ご飯ももりもり食べられましたw
キンキ療法ですー。 
 
1/9のMCメモ。
いろいろ曖昧。
順不同でーす。
 
  

  • 新曲

「ふーふふん♪」と、何かのフレーズを口ずさむ光一さん。剛さんに新曲か?と言われ、「ほんまやもん!おれのパートやもん!」と、ちょー自信満々だったのに、「あれ?一緒に歌ってるんだっけ?」→剛さん曰く「俺のパートや」
光一さんの自信満々っぷりが超可愛かったのでしたー!

 

  • ジャニさん話

何度か聞いたことのある話だけど、2人がバックで踊ってた頃。トキオを紹介しなきゃいけないのををすっかり忘れていたらジャニさんの声で「トキオー!!」と。
警備の人に止められたジャニさん。社長だ、ジャニーだといっても通してもらえず、警備の人が確認を取ってる隙に通り抜けようとしたら。「おい、おっさん!」と言われたそう。その後、怒るどころか「仕事ちゃんとしてたから安心したよ〜」的なことを言ったそうですねー。さすがジャニさんw
んで、ジャニさんのコンサート(?)やればいいという話まで出てたwジャニさんが聞いていた音楽を歌えばいいとかなんとか。2人はバックダンサーで。2人のバックダンサーっぷりを見たいから行ってみたいー(笑)
 

  • それでは、それで?

光一さんが、「それでは。・・・それで?(なんや?だっけ?ちょい自信ないw)」と急に剛さんに話をふって。あまりに唐突だったもんで光一さんのその言い方が「それで?(なんや?)」やわ。という剛さん。そんな剛さんの言い方が面白かったらしく、とてもとても笑っていらっしゃいました。
それ面白い。剛面白い。
またあの人だけ笑ってるいつもの光景☆
 

  • 可能性は、だぁ〜い

・・・というのを流行らせたい、兄弟でも使う。流行るまでやる。と仰っていた剛さん。会場ではそこそこ浸透していたのに、10日は一言も出なかったというwww
 

  • キラキラ

立っていた光一さんの姿が、休憩中のタクシーの運転手に見えたらしいつよしさん。
光一さんも「ホテルマンとか」と言ってて。
そしたら、剛さんは「そんなキラキラしたホテルマンが・・・」とか何とか。出た出た、キラキラワードw
 

  • ジュニア時代の話から、「えがおのゲンキ」「もっときみのこと」をちょこっとだけ踊ってくれたー(´∀`*)

 

  • イタズラ

MCで先輩や事務所内でやったイタズラについてのお話。
こ「俺らそういうのあんまりないなぁ」←つい数十分前に後輩ちゃんをステージから押した人
後輩ちゃんに突っ込まれつつも、そういうイタズラトーク。先輩のソロコーナーでピンスポが当たるところに行ったほうがいいと言われたジュニア。ホントに行っちゃってあとでジャニさんに「youバカじゃないの!!」ってすごく怒られた子が居たというエピや、必ず肌色のサポーターをはく子が居て剛さんと別の子とそのサポーターを投げ合いしてたらカレーうどんの中に落ちて泣かせてしまったとかw
つ「俺ステージで人をハメたりとかないなぁ」←え?!にくしょくの・・・
心で剛さんにつっこみつつ、光一さんに押された子に対して、「度胸ついたやろ?」といってた剛さんにときめいたww
 

  • つり

剛さんがエムエーディーの4人と釣りに行ったエピソード。太った魚に対して「まつこでらっくす」と例えたことに対して、光一さんは「魚に失礼だよ」・・・え?そっちーー??www
 

  • うちわ

キンキファンは決められたことをちゃんと守る人多いよね。ウチワもちゃんと胸の位置だし。というお話。
光一さんは守んなくていいよ!ウチワで後ろの人が見えないならウチワなくしたらいい。うちわ嫌いー。ってことでw
まぁ、私はウチワ持たないし、ペンラでオラオラと振る方が好きなので無くなってもなんとも思わないけれど。
1日に剛さんが「見てる」って言ってたから、いい席でも当たればなにか主張できるうちわを作ろうかしらとか思ったり思わなかったりw
  

  • 剛さん薄らヒゲだった

 

  • そんなつよしさん、Wアンコ付近で「薄暗い現実へ戻る時間です」ってwヒィー(;´Д`)