最後の破壊力@兄弟

バター話にニヤニヤしたり、ホテル水浸しの弁償を想像しては血の気が引いたり。
剛さんは胡散臭い柄服とおひげ様でステキだし。
光一さんは相変わらず可愛い。シューマッハとニアミスして逃げたエピは何度聞いても可愛い。
もしも私が2人と会ったとしたら、逃げも隠れも騒ぎもせずにガン見してると思う。内心発狂。冷静を装ってる。多分そうw

 
そして最後の最後。
剛様ご所望のエビフライが出てきた。
 
 
剛さんは目をキラキラさせながら

つ「やぁばい」

 
そして、その隣。

こ「うまい!」
ス「おいしいでしょ?」

 
こ「おいちぃ」

 
  
おいちぃ
おいちぃ
おいちぃ
おいちぃ
おいちぃ
おいちぃ
おいちぃ
 
  
はうーん(//´Σ`//)
 
 
たった数秒の萌え爆弾に、膝を折って泣いた。
なにこの可愛さ。
光一さん・・・あなた・・・イスの上に正座で左手はグーでほっぺに詰めながらモグモグさせて・・・これってまるで。
ニャンコがいるーー(゚Д゚;)
 
光一さんが食べている姿を見るのは可愛くて和む。
それと、安心する。
あの人いつぞやの雑誌で1日1食くらいとか言ってて、ヒーーと思ったんだもん。
もっともっと食べさせてあげて!
ってか、なんで32歳の男にこんなに過保護な思いをしてんの私!ww
 
 
エビが苦手な私でも、そんな風に食べる2人を見ていると美味しそうに思えてくるから不思議。
 
 
次回予告。

こ「よぉ見てるなぁ〜」

コレに続く言葉は「おれのこと」ですか?
いつもの、光一さんを常にチェックしている剛さんのエピソード披露ですかね?
楽しみー!柄柄服におひげ様だし! 
 
 
あ、ちなみに私ものりたま派。