Kさん@兄弟

大阪に行ってバタバタしてたら書く機会を失ってしまった1/9のKさん出演の兄弟。
今さらだけど、面白かったから書いておこうと思う。
 
ちなみにこの回は、ftrスキーな方々とお食事会しつつ見てたんだけど。
時間になると各自ワンセグで少しでもキレイに見える場所を個室の中探しつつ見てて。立ち上がったり必死でアンテナ弄ったりしている図が面白かった。「ここ見れる!」ってなると、ワンセグ持ってそこに群がる。みんな必死。もちろん私も必死。
そして、光一さんが唇を手に当てたところでの「カワイイー!」の大合唱には感動すら覚えた。
こんな大人数で兄弟見たことなかったから。
んもーー。みんな大好きww
 
 

  • ひげ

私がはじめに食いつくのはまずはココでしょう。
この日の大阪公演薄らひげだったけど、兄弟では黒々と!ww
眼福眼福。
 

  • Kさんの口から出てくる言葉が面白い。この人面白い。外国の方の口から「オカン」って出てくると本当に面白い。そして、言い回しが違和感あんまりなく素直に耳に入ってくるというか。日本語上手いよなー。

 

  • こーたん唇ちょんちょんちょんちょん。可愛いいいい・・・・(*´д`*)

 

  • 座るポーズがちょこちょこかわる2人。光一さんなんか、足伸ばしたり股開いたり組んだり・・・。時に、2人シンメになってるときもあり、それには完成された一対の何か、みたいな説得力がある。

 

  • 歌で告白、100本のバラ。なんだろう、どこかで似たような事を見たような見てないような。

 

  • お絵かき。横顔の剛さんが素敵過ぎて絶句。ああなんてカッコイイのかしら剛さん(*´д`*)んで、まさか光一さんの描いた「ウサギ」を素直に可愛いといえる日が来るとは。カワイイカワイイ!やっぱり目がいい仕事してる。全体的に丸っこい体なのも可愛さを助長させてる。あの人、パン子の絵を描きまくってまん丸おめめにすると可愛くなるということを知ったのでは・・・という疑惑を持っちゃうw