よう見てんなー@兄弟

  • OPから剛さんのすごさを見せ付けられた。

実際に呼び込み映像スローで放送されてたけど、あんな微妙な表情の変化で「こいつ、俺の服で笑うてるな」とわかる剛様がすごい。しかも演奏しながらだもん。
コクッと頷いて(かわいー)、「よう見てんなぁ、オマエ」と感心していた光一さん。やっぱり当たってたんだね。すごい。そして、「かえるのきぐるみみたい」と思っていたと言う光一さんのその脳みそがかわいくてどうしようorz
つ「お前も着たらいいよ」
剛さんはレディースの古着でも胡散臭いけどちゃんとカッコ良く着こなせる。けど、光一さんが着ちゃうと・・・似合わないか、もしくはホントにカワイコチャンになっちゃうよ?w 
 

  • 現代の人・・・。不思議な言い回しするよねー。可愛い。財布の件の「生きてる生きてる♪」も可愛い・・・orzパネルでペロンとめくる時に「じゃじゃん♪」・・・。もう、可愛いばっかだなw

  

  • 寝ながらぷらねたりうむ。たまに出てくるろまんてぃっく光一。 

 

  • 剛さんの言葉をバッサリなナレーションに対して、刀で斬るマネをする2人。かほちゃん本当にごめんなさい。二人だけが楽しんでます。・・・ってか、この回いつもにも増して仲良しっぷりを見せ付けられたような気が・・・(´∀`*)

 

  • 私はカニが苦手です。でも、エビの方がも〜っと苦手です。←どーでもいい

先週のえびふりゃーの一件で、今週ついったーで皆えびふりゃー食べてたねww
  

  • ネコ話。私、ネコがすごく好きで、光一さんがするネコ話がすごい好きなんです。「ネコは良い!」ってデレッデレになって周りが「また始まった」という顔になっても構わずネコの魅力を語りまくるあの姿が好きなんです。いつだったか、中島みかちゃんゲストの時に実際にネコと戯れていた光一さんのなんという可愛らしいことか。美人ネコと相乗効果でなんともお花畑な画だった記憶。ああ、光一さんにネコ。最強。だから、今回のカホちゃんのネコ話に速攻「ネコ好き?」って聞いていて、キター!って思ったけれどアッサリ終わっちゃった(´・ェ・`)

 

 

  • 一枚一枚脱ぎたい着たいぼっちゃん光一。纏めて脱いだり着たりは「絶対イヤ!ヤダ。ヤダよー」なんだか・・・えへへ(*´д`*)

武田「じゃあ、おなか痛いってなるじゃないですか(腹痛ジェスチャー)」
 ↓ 
それを見た光一さん、手をぱちぱちぱちぱちぱちぱち。喜んでる。 
なんてかわいい子なんだorz
 

  • 光一さんをそっとソファへ戻して、おなか痛い剛さんの場合。で、久々便器キタ━(゚∀゚)━!

トムさんからお墨付きまで貰った、健気で可愛い蓋つき便器。自動にしといたわよ。ナイスコンビ。
そして、あのヒゲ面で歯を見せて笑う剛さんがカッコよすぎてどうしようかと思った。そんな剛さんは光一さん曰く「生暖かい」と・・・Φ(・ω・)なるほろ。

 

  • ホラー。ワッ!と驚かされるのは苦手。・・・基本的にホラーってそういうもんだけどw非日常的なものを急に見せられて脳がついていけず混乱して恐怖感持つというかwwでも、一瞬の恐怖と乗越えると、目の前のモノはどうせ作り物だから平気☆ってなっちゃう。この幽霊役の女優さん誰だろうーとか考えちゃう。この特殊メイクすごいなーとか。この前もホラー映画のガイド本をマジマジと見ちゃった。これどうやって作ったんだろう、どうやって撮影してるんだろうーってねw

しかし、ホンモノは見れないw心/霊/写真とかダメ。泣きそうになるww
  

  • めんどくさりや。カミカミ光一さんが萌えポイントだとわかってらっしゃるwwスタッフGJ☆

んで、この「めんどくさりや」なんだけど、テレビ画面見ずに聞いて、つよしさんが喋ったのかと思ったら光一さんだった。なーんか、似た喋り方するときあるんだよなーwびっくりしたー。