羽根見えた@兄弟

わたし、時々光一さんの背中に羽根の幻見るの。
てーげきや、ありあけコロシアムや、CDジャケットや、色んなところで見ましたよ。
大きな純白のふあふあした羽根だったり、蝶々のように美しい色合いのキラキラした羽根だったり。
なにやら昨日は剛さんも見えていたようですね(^∀^)同じ同じ! 
 

頭から危なげなことを書いてみたww半分冗談である。
 
 
ノリカといえば、くさなぎさんとのドラマ「すたぁの恋」がすごく好きだった。世間知らずな箱入りトップすたぁ。振り回されるくさなぎさんと天真爛漫ノリカ。かわいかったなぁー。
 
 
剛さんはリラックスしたい時はラベンダーか・・・。 
お隣の方の加齢臭ラベンダーでしたっけ?(わたし、剛様語録メモにちゃんと書いてるんだからねっ!典拠不明だけどっ!w)
 
そして、光一さんの開脚。ありがとうございました。(何がだ)
また変なニョロニョロした動きもしてたし、可愛かったなぁ。
バババババ〜〜(*^∀^*)〜〜
ブルルルルルルルσ"◎"(^∀^*)
(…変な顔文字作るのもマイブーム)

剛さんはおひげ!!週に一度の楽しみおひげ!!それに柄シャツ。好きだなぁ。
ぱつぱつパンツにちょっとヒヤリとしたときもあったけど(・ω・)

 
武「見事に同じところ殴るのね」
ウン・・・きんききっず・・・www
 
 
 
・・・最近長文がかけない\(^0^)/