愛ゆえに@どや

今更だけど、剛さんのどやの下書きがあったから(笑)


 
月曜日も火曜日も、繋がりがよくわからないまま光一さんの話をされたような・・・。
ロスが楽しかったんですね。よかったね。
 
月曜は、そのロスのお話。
体調悪かった光一さんのことを話されたんだけど。
自分のマネージャーが風邪ひいてしまったけど快適に診察できておまけにナースが可愛いとか要らん情報まで持ってきて、光一さんのために用意していたレールに何でお前がちゃっかり乗ってんねんもう光一乗れないやんけ、ということですか?www
光一は被害者だと。
で、導入は「光一はド天然」なエピ紹介だったと思うんだけど、これってこういちの災難の話ですね(^∀^)
「知れば知るほど面白い」ね。出会ってから十数年だけど、まだまだ新たな発見があるんだね。素敵だねー(´∀`*)
情報が入り次第お伝えしたい、と仰っていたけれど。全力で待ってます!
 
 
そして翌日も。
円周率からドーナツを連想して、そして光一さんを連想する剛さん。
そりゃ、わたしも翌日ドーナツ買っちゃうよね。
両手で持ってハムハム食べる姿想像しちゃうよね。
んで。ロスでは光一さんが自転車に爽やかに乗ってたそうで、それも見たい!

んもう、新コーナーよりも光一ド天然エピを語ってくれたほうが嬉しいwww
というか、ロスが楽しくて、ただ光一さんの話をしたかっただけなんじゃ・・・?
 
 
 
よーし!これから光一さんのラジオ聞くよー!w