おりすたさま

雑誌は、2人で載ってるのからできるだけ厳選して買おうと思っています。
だから、今週も兄弟レポがないなら買わないでそのうち立ち読みで済まそうと思っていました。
 
 
 
胸チラ 
 
 
と昨夜教えていただいて、今朝買いに走りました。
 
なんだこの不純な動機はw(いや、別に私チラ胸担じゃないですよ)(どっちかっていうと、剛さんのヒゲ担・・・?w)
 
 
今年はショックに行かないので、レポを拝見するだけなんですけど、文字だけでも観に行きたくてウズウズするのに、こうやって写真を見てしまうと、なんで私チケ申し込まなかったんだろうと思っちゃいます。(←キンキの為にお金を貯めてるからですw)
WS録り逃したので、今年のショック光一さんを初めて拝見したんですけど、前髪長いのですねー。
どうせ後でストンと落ちちゃうんだからキチッと分けなくてもいいのになぁーと思っちゃう、常にw
(99年、光一さんが髪の毛切って前髪下ろしてから急激に好きになった私は、分けてない方が断然好き)
しかし、長い前髪が片目を隠しているのはなかなか色気があってよいですねぇ。
そして、ニカッと笑っていらっしゃるそのお姿がめんこいこと。ああ、こあらちゃんもかわいいこと。ほのぼの(´∀`*)