光一さん@どや

私のタイムライン上(ついったー)では、現在空前の「もっこり」ブームなんですけど、何でだろうと思ったら。
原因光一さんか!!!
 
火曜日のショートポエムが、「駅に貼ってあったポスターに『もっこり祭開催』と書かれていた」ということで。

こ「もっこり祭きになる!!もっこり祭!もっこり!なんやろなー。なんに対する祭やろか、もっこり祭」
もっこり連呼www
食いつく光一さんがちょー可愛くてたまらんorz
 
あとは、 
「るねせんすき」、「にほんよたちあがれ」、ふつおたをサラッと流す光一さん、宛先ちゃんと言えない光一さん、可愛すぎた。はぁはぁ。
そして、水曜日のポエム直前で録音が終わった(テープの残りがなくなった)ので、ポエム聞いてません。すごく・・・残念です(´・ェ・`)  
 
そして、今週はお待ちかねのftrどや!
新曲ももっと長く流してくれるといいなぁと思いつつも、2人のおしゃべりの時間が減るのは嫌だという葛藤が・・・w
なんにせよ、楽しみ!