2人どや

2ヶ月に一度の楽しみ、2人ラジオ!
月曜日。
んもー!
光一さんのウキウキっぷりがあからさまでカワイイのなんのって(*´д`*)
OPなのに「どうもとこういちでした」って締めようとしちゃうし。
かと思えば、ぼそぼそと言葉発したり。
自由というか、素の部分が多めに出ちゃってるのか。ああ可愛い可愛い。

 
火曜日。
光一さんの「はじまったよ、ほらぁ」っていうお言葉がキュンとしたんですけど、
肥満の人をマネした「もううごけないよぉ」「もうたべられないよぉ」「ここきもちいいよぉ」
・・・どうして愛しく思えるのかな。
剛さんもすごく楽しそうに笑っていらっしゃるものキュンキュン。
OPで海にも行ったということでねー。どんなPVなんだろね。楽しみ!
そして、ポエム。PNが早口言葉だからって、ゆっくり読んでもいいのにねぇw
剛さんも「俺ならゆっくり読む」って言ってて笑ったw
 
水曜日。
噛みまくる光一さんに剛さんがちゃんと突っ込むこの一連の流れが大好き。
1人どやで「剛さんに今のツッコんでほしいー」って思ったことが何度あったかw