サブちゃん@兄弟

つい先日収録されたという最新の2人が見られる兄弟!!
 
ヒゲこそないものの、剛さんのビジュアルにずっとときめいていました。髪の毛がゆるゆるで可愛いけども、全体的にすっごくカッコイイ(*´д`*)
黒系の服を着てらっしゃる剛さんは男前度がUPするので大好きです。胡散臭い柄×柄も超好きですけど(*´д`*)
これにおひげがあったらと想像すると正直冷静でいられません。ね、どうですかhige萌えの方々!?wwwいつぞやのFBやみょーじょー剛さんを彷彿とさせますよね!
 
光一さん。前髪長いよ・・・ね。
長いけども。首を振って前髪を避ける仕草にキュン☆
わたしは常に光一さんにVネックを着せたいと思っているので、昨日の衣装はとても目の保養になりました。VネックいいよVネック。
 
懐かしの映像は、「未満〜」の頃の髪型だよね。
タケル好きだったなぁータケル。関西弁。
いつもカメラが切り替わる度に座り方(脚の組み方とか)が変わっていたリラックスしてる2人なのに、この回はほとんどかしこまって座っている。やはり大御所となるとね。
  
鏡使って発声練習を「2人」でかー。是非!キュンキューン(´∀`*)
「36部屋」に「三郎」とピンとくる剛さんがさすがだなーって思いました。
わたしは、剛さんはゴロあわせとか数字遊びを普段からしてると思ってるんですけど。LF更新日とかベルリン車とかファミリー歌詞の行数とか。・・・まぁ、全部こじつけて思い込んでるだけですけどw
 
そして歌。
2人が歌った!!2人が歌った!!
歌った祭だー!!