ちゃん・・りん・・・しゃん@兄弟

薬師丸さんといえば、「セーラー服〜」よりも、「チャン、リン、シャン」のイメージが強いのです。
 
いやぁ、それにしても…。
次回予告に全部持ってかれた感じがしますよね。

だって!!!
 
 
 
剛さんヒゲメガネキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 
 
 
と、違うところに食いついてしまったわけですが。
 
いやいや、もう、なんなんですかあの抱きつきっずは!! 
ゆずもほのぼのしたけど、キンキちゃんの可愛さときたらorz 
光一さんったら、片足ピョンッって(*´д`*)
詳しくはよくわからないんですけど、あそこって武田くん仕切りのコーナーなのかな?
武田くんGJ!!ってこと?
次回予告で流したんだから、この部分は絶対に放送してよねっ!
 
 
乾燥肌の光一さんが歩いたあとに粉…妖精の粉ですね、わかります。
んまぁ、保湿マジでしてほしいよ、、、光一さん。