20年目

ついったーの皆様の浮かれ具合に楽しくなった5/5でした。
 
デビュー記念日や誕生日だけでなく、「出会った日」を記念日としてお祝いされるftrってすごい。
あの時出会った幼い2人が、20年もの間ずっと側に居続けているというのも改めて思うと不思議な感覚がする。
苗字が同じ、関西出身をはじめとした2人の数々の共通点を思ってみても、やっぱり2人には運命という言葉をあてはめたくなっちゃうな。
 
 
それにしても。  
「テレビなにみる?」
という初会話を2人はもちろん、ファンも常識的に知っているというのもどうなんだ。
初会話て!私、どんな人であろうと初会話なんて全然覚えてないからw

 
作り話のようなエピだけどこれが真実。 
あー、キンキキッズって素敵ヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
これからも30周年40周年とお祝いさせてね☆
 
 
 
そして、この日が「こどもの日」だったと夜になって気づくなどwww