ジャケット

ようやく発売日も解禁になり、さらにはジャケットまで見れるようになりましたね。
 
 
みなさんもそうだと思いますが(←巻き込んだw)、タキシードな2人にひとしきり喜んだ後に気付いたほっぺちっすでおかしなテンションになりましたよ!
 
ふぉおおおおお!!(鼻息)
剛さんったらまた右頬を…!!w
  
これに気付いた時の感覚ときたら。 
なんというか、雑誌を閉じようとしたら、右の顔と左の顔がちょうどいい位置にアレがあってなんだかアレな錯覚を覚えてふおおおお…!となるような、そんな感じw
 
 
 
ええと。
可愛くって和みますね(´∀`*) 
早くCDを手にして穴が開くほど見つめたいと思いまーす☆