3ヶ月かかりました

祝・おやコロ発売!!!! 
 
来たよー!やっと来たよー!!

まさか手に入るまで3ヶ月もかかるなんて思っていませんでした。
1月の大阪で、2人がお知らせしてくれたその当日から滞在してる間はホテルや駅中心に探して、でも見つからなくって。
すぐに地元でも発売されるさー☆って暢気に構えてたけど、あの時もっと必死に探していればよかったと散々後悔しました。
関東あたりでも販売始まって、友人らが食べているのを聞いては早く早く九州にも!(*´д`*)って思っていて。
 
 
いやぁ、短いようで長かったよー3ヶ月ー。(しかし、誕生日に関して言えば、100日間は長いようで短いと思ったw)
 
 

そして。
今週九州で無事に2種類ゲットできて、少しだけ…と思い、夕飯前にもかかわらず蓋をあけ一口。
ウマーーー!!!
 
あと一つあと一つと、どんどん伸びる手。
止まらない。 
いやん!誰かわたしの手を止めてー!!
って思ったら、止まった。
 
全部平らげたからヽ(°▽、°)ノ
 
 
 
さらに美味しいと評判のカレー味は、今日食べようかなぁーと思います。
 
 
CMも流れてるんですよね。
なぜだろう…。WEBで見られるというのもあるのか、それとも一人ずつというためか、捕獲欲がさほどわかない…(笑)
ラー丸30秒のように狂ったようにテレビに張り付いたあの頃と比べたら、ひどい差(笑)
仕方ないよね、ラー丸CMは歴代キンキ出演CMの中でもトップ3に入るくらいですもんね(←私の中で)。ラー丸CMは本当に好きすぎて30秒GETできなかったことが今でも悔しいorz散々書いてきた気もするのですが、ワタクシ、ラー丸CMを愛しています!!
 
 
 
 
+++
 

ところで、剛さんのどや。
どーしたんですか剛さん!
ポエムの15戦8勝から、イキナリ光一さんの結婚話。突然すぎるwww
ポエムの内容のどこから連想ゲームしたの?
略奪愛?
ふつおたのロスの話してた時からずっと頭に思い浮かべてたの?
それともOPの睡眠で?桜餅な光一さん思い浮かべたんか。
 
昔は剛さんが先に結婚するって言ってたけれど、いつの間に逆転したんでしょうー。