歌声

兄弟で2人の歌声を聴いたら、なんだか涙が出てきちゃった。
歌声があまりに好きすぎて。
声の重なり具合にすごくゾクゾクってもした。
  
新曲プロモ期間がいよいよ始まって、いろんな番組で2人の歌声聞けるのかと思うと楽しみでしょうがない。
でも、やっぱり全身で感じられるライブが恋しいよ。
早く冬にならないかな。たくさん堪能したいなー。
冬はまだですか?(´;ω;`)
 
 
 
+++
 
 
新曲PVも見た。
途中で切られてて、設定もストーリーもイマイチわからない。
2人の設定をいろいろ考えているとすごく楽しい。
旧タイプアンドロイドの女の子と新タイプの2人とか、旧タイプの女の子と新タイプの光一さんと人間の剛さんとか。
乗り込んだ車、運んでいる車。
指輪。
横顔。
光一さんの右手に見える線。
剛さんがケータイ使ってるのも意味があるの?
外で飲んでいたものは何?
他の人間たちはいったい誰を観察しているの?
最後まで見たら謎が解けるのかなー。
 
ああ、そうだ、女の子の手を引いている光一さんの笑顔が可愛かった。これ大事。