少女マンガの・・・@兄弟

はっきりとは書けないので、ぼんやりと書くw
 

あのくだりは、アハハって笑って終わらせたいところだけど。
そうだよね、意味わかんないよね、イタイよね、ごめんね。って思った。
確かソロライブでも言ってたもんね。
ちと自重せねばなーって思う。
時々真面目に己を振り返ってみなければ。
  
しかし、光一さんの頭の中の、そういうスキンシップがキラキラした世界なのは笑った。
きっと、アンドレとオスカルみたいなタカラヅカ的イメージを抱いているのではないだろうかw
正しい知識をこのまま教えずにいてほしいwあ、剛さんは「少女マンガの…」と言いかけてたけどバッチリ知ってそうだ。そしてついったを覗きながら笑ってそうだ。どこまで知ってるんだろう…すごく怖いw

 
 
あと、大事なこと。新曲。
カッコ良かったー!
いっぱいいっぱい歌いまくってほしい。
冬のライブでもっと良くなってるだろうから、すっごく楽しみだなー!!
効果として誕生日やデビュー日や出会い記念日も入れてくれてありがと。
 
光一さんのお衣裳がすごく好きなタイプでした(´∀`*)
細い脚、ブーツイン、シャツ。ああ…好き!
剛さんも、胡散臭くてちょー好き!(はいくには書いたけど、先週ずーっと剛さんカッコイイ男前ヒゲ素敵ぎゃーって言いまくってた30分でしたーw)