14th

デビュー記念日ですね。
おめでとうございます。
99年から2人がずっと好きで好きで、本当に自分でも気持ち悪いくらい好きです。
途中、熱が落ち着きそうになった時もあったけれど、それでもずーっと大好きでした。
 
ここ数年は、このはてなや、ついったーのおかげで仲良くしてくださる方も増えて、キンキファンライフがもっともっと楽しいものになりました。
2人がくれた縁で、毎日が本当に楽しい。
 
2人がネタじゃなくって本当に杖もってデビュー曲歌うような年になっても、2人がキンキであり続ける限りずっと好きで居ると思います。
 
 
剛さん、光一さん、おめでとう。ありがとう。

 

 
 
以下、叫んでるだけw 
 
わあああああああああ!!!
キンキたん好き好き好き好き(´ε`*)チュッチュ
愛してるよおお!!
早く冬になって2人の生歌をこれでもかってくらい聴きまくりたいよー!!
早く来い来いおしょうがつー!!って気分。
 
 
ついったのアイコンが全然更新されないから、貼り付けてしまえ。
ええと、お祭り気分で作りましたwww
わたし、ちょっとヒかれるくらいがちょうど良いのかもしれない。(え?

あ、一応言っとくと、ここと同じID:gokimino25ッス。
ftrファンの剛さんヒゲカコイイ光一さんカワイイ!な方ならご自由にフォローどぞ。