知ってた

光一さんがラジオで「24日解禁だから今は言えません」といってた情報が、昨夜の兄弟で発表されたんですが。
その情報。うん、知ってた(´∀`#)
   
知ってたよ?
なんかね、デビュー記念日にね、公式なメールが来てね、よりによってこの日にソロ情報寄越さんでもってモニョったんだよねー。
 
「記念日に吉報を」って思ってのメールだったのかな。
ファンの気持ちを汲みきれない鈍い人が事務所にいるもんだね。
いや、ソロ情報が嫌なわけじゃない。BPMは私もホントに好きで好きで。また公演があるなら行きたいって思ってたくらいで。
剛さんのライブだって、行きたいし。 
でもー。2人の活動がこんなに少ない状況で、そして「2人」の記念日にソロのお知らせかよ!って思ったんだ。
この日に来てうれしい情報は、2人の情報!キンキキッズというグループでの情報!それ以外はプンプンなんだからねっ。
 
まぁ、翌日の剛さんのLFで機嫌はなおりましたけど。剛さんありがとう!
 
 
私はキンキが最優先なので、冬の活動や来年あるかわかんないけど冬以外のイベント(あるとイイナァー)に備えてソロに関しては、極力行かないでお金を貯めておこうと思っているのです。(近場の福岡ならば行く)
なので、剛さんもいかない。もちろん、この度の鑑賞ツアーもいかない。大好きなBPMだけどさー、私日本語以外無理だから、海外こわいの。どんだけ旅費がいるのか想像できないし。
…と言いつつも資料請求したのは、ただの興味本位でだよっ!「どうもとこういち鑑賞ツアー」って書きたいじゃん!wでも絶対行かないんだからねっ!w
 
 
で、総集編ですが。
剛さんのHG、はうーん(//´Σ`//) ←まずそこ。
やっぱり一度見た映像なんで、いつもだったらしゃべってる人アクションしてる人を見ちゃうけど、昨日は「それを見守っている相方さんを見る」という余裕な見方をしてましたw
いいなぁ(´∀`*)
ニコニコしたり意味ありげに含み笑いしてみたり。
ヤギ汁の件も、すーっかり忘れてたよ私!剛さんの頭の中には光一さんに関することは綺麗に整頓されていつでも取り出し可能な状態で仕舞われてるんだね!
お皿も当たり前のように剛さんが光一ぼっちゃんに渡す。いつもの図。
あと、かわいい子が世間知らずなのは、非常にキュンキュンくるよね!
あとはなんだ・・・。コンDVDはもっと大きく告知してもいいのよ?初ブルレイなんだしさ。