お久しぶりです

いやぁ…、日記書くのが久しぶりすぎて(汗)
いっぱい書かねばならぬ話題があるのにどれから書いたらいいのか悩んで…ってしてたら一カ月以上放置になってしまいました(汗)

 
 
今ですね、ガッツリと例のたいばににハマってまして。
そりゃもうガッツリです、ガッツリ。ライトじゃないです。
ネコ溺愛派な私が本物のうさぎのグッズ買うレベルですよ・・!!今までうさぎなんてガンスルーだったのに!
10代の頃は2次元大好きで学校から帰ってきたらテレ東見るような学生でしたww
ftrのファンになる前は勇者モノや幽白にウホッ(・・・)って言ってたクチだったのでね、抵抗なくドーンとハマってますよ…。
ついったーのお友達がこぞって見てたからつられて見始めたら…、ね、ついったー怖いねー(←人のせいにしたw)
遠距離恋愛で会えないでいる時期にふいに現れてさみしかった私の心を鷲掴みにしたの。秋が来れば終わるようなひと夏の恋程度じゃなくって、完全に両方本気の二股。どっちとも別れる気はない!という感じ。
最終回イベントも地元でもちろん参加です( ー`дー´)キリッ
  
 
 
  
それはいいとして。
昨夜の兄弟の光一さんのあの話があまりに衝撃でね。
私は何も見えないし何も感じないので、霊とか前世来世とか占いとか予知とか宗教とか風水とか、そういう非科学的な世界は全く信用してなくて。
その人がどんな人生歩むのか、その人の未来なんて絶対決まってないし自分で作ってくもんだと思ってるから、予想はできるとしても、「見える」とか言われちゃうと、うーん、なんかヤダなって感情が湧いちゃった(´・ェ・`) だからといって苦手にも嫌いにもなりません。今と変わらず大好き。
ライブ中とか、不埒な想いを持ってる私のこの人生が見られちゃう可能性があるのかもキャーー(´∀`*)とか言えるくらいですからw

 
 
でも、光一さんって女性の方が「見える」っていうんなら、自分の相手かそうじゃないかっていうのもわかんのかな。
モテないんじゃなくって、自分との未来が見えないから自ら遠ざけてるとか…?
最近酷い女嫌いなトークは剛さんの影響とばかり思ってたけどこういうのも関係してるのかしら。うーん。
まぁ、私がそんなの心配しても仕方ないですよね。ほっとけって話ですよねwww
 
よく、「あの時実は●●でした」とか舞台中ケガしてたことを後になって言ったりしてビックリさせられることあるけれど、そういう次元じゃなくって。今まで抱いていた私の中の光一さんの人物像がガラッと変わっちゃうようなレベルの、そんな感じ。剛さんのすごく苦しんでた時期の事も相当衝撃的だったけど、それくらい衝撃的。
長年ファンやっててftrのことなんでも知ってる気になってたけど、こんなに衝撃受ける話がまだあるんだなー!!っていう。
昔してたいろんな発言が、昨夜のこれと繋がってなるほどねーって思いました。(自力で思い出したんじゃなくって教えていただいた話ですけど、お腹の子の性別がわかる話とか…)
この様子だと、ftrにはまだ言ってない、言えないことを持ってそうですね。
十数年ファンやってて、ここで新しく知ることがあるなんて、なんだか嬉しくもあったなぁー。
光一さんこの話は言わない方がよかったんじゃないか、OAしない方がよかったんじゃないか、っていう声もあるみたいけど彼の意志で話しだしたんだし。受け入れるさ…!

 
 
ああ、あとはなんだ…。
2人のビジュアルがたまりませんでした。
ヒゲメガネの男前様に外ハネVネックブーツインの美人ちゃん!わー!!(´∀`*)
 

つよし「俺髭伸ばすからさー」※あるふぃーごっこ

 

ぜ ひ 伸 ば し て !
 
ぜ ひ 伸 ば し て !
  ※大事なことなので2回言(ry
  
 
 
あ、ついったーに合わせたアイコンへ変更しましたー。

 
 
 

…地元でばさらの劇場版が期間限定で公開されてることを知って、早速行こうと決めた昨日。
いやぁ、兄弟でバラサの名前出たりOP曲流れたら燃えずにいられますかって!おかげで来週の予告見逃したしww





 
 
 
あらん?私の日記ってこんなに文字小さかったっけ?ヽ(°▽、°)ノ