ツアー情報キタ!

どーも!お久しぶりです。
アイコンを変えたことをすっかり忘れてました。みのでっす!
 
 
 
ようやくftrの冬が始まりそうですね。
「年末ライブやるよ!」とは早くから教えてもらってたわりに、公演日や公演地などの情報が全然来なくって、9月くらいからソワソワしてたんですよねー。
10月入ったらちょっとピリピリしちゃったりw
けど。
昨日のラジオ。
2人のラジオ。
2人の口から言われたら、そりゃそれだけで嬉しくって、今まで散々焦れてたのもどーでもよくなりますって。
メールやサイトや、あと、公式以外の場所から知らされるよりも、本人たちの口からききたいですよ、やっぱり。
  
 
で。
大阪と東京の二か所。
 
少 な い ! !
 
Kアルバムひっさげたツアーが5公演だなんて少なすぎやしませんか!
月曜火曜と収録曲聞いてきて、すごくもったいないって思いましたよー。
福岡きてよー(←そこ)
 
 
まぁ、大阪は2公演とも行くつもりです。
東京は1/1のみかな…。
30日から、もしくは31日から行くとして旅費を計算したら目玉飛び出るくらい高くって。
来年の15周年全国ツアー(個人的に熱望中)に備えて、抑え気味にしようと思います。ううっ(涙)