ナイトシャッフル

超可愛かったです(*´д`*)
バスに乗ってるだけで可愛いとか何事なんだ!!
始終、そんなことを思っていました。
ああ、いい番組だったー。
 

私ですねー、番組中もだけど番組後にすぐついったでイケナイ画像が回ってるのがホント嫌で。
可愛さをぜひとも全国のファンの方々に伝えたい気持ちはすっごくわかるし、わたしも伝えたい。可愛さ共有したい!
けど、なんかねー。それはいかんやろって思う。
なので、私は頑なに文章だけで伝えようと思って躍起になっておりました。
 
 
んで。
えーっと、タイバニにハマってからヲタっぷりが酷くなって色々と手を出しはじめまして、ついにペンタブをお迎えしたりwww
主に、2次元用アカウントのついったーのアイコン描いたりするような感じなんですが。
ってことで、ペンタブあるし、描いちゃったヽ(°▽、°)ノてへへwww(厳密にいうとこれもアウトだ・・けど・・w)
ついったにUPした分の使いまわしなレポ絵ですが。どぞ。 
後日、詳細を改めて書きにきまーす!!  
 
 
 



 
お粗末さまでしたー!