新曲だと!?

ちょっとちょっとちょっとーーww
イキナリすぎるww
喜びよりも先に、「なんで!?」っていう感情が先に来てしまったw
 
だってさ、一月ってキンキゴトは絶対入ってこないって思い込んでたし。
プロモ露出は無さそうかな…。光一さん、金曜日の夜は博多だもんね。
っあ、剛さん博多きちゃう!?ww
それともいつかのタキツバみたいに中継して合成!?←やめてww
舞台の負担にならない程度に、プロモあるといいな…(´・ェ・`)
この期間ばっかりは、プロモ力入れろおおお!!っていつもみたいに強く言えないよね(´・ェ・`)
 
しかし。
ftrに焦らされるのに慣れてきた私は、アルバムがこの前発売されたんだし、次のリリースはだいぶ先になるだろうって思い込んでたよ!
バラードでしたっけ。
黒スーツなお衣裳よりも真っ白なお衣裳で歌うお2人がみたいなー(´∀`*)
 
 
とにかく。
新曲嬉しいね!!!やったーーーー!!!!!(☆∀☆)
冬コンでも披露してくれるのか、12月の音楽番組で披露してくれるのか。 
楽しみー!!