ももち浜ストア@ショックインタ

今日も九州地区?福岡オンリー?の番組で光一さんのインタビューが放送されたので、書き起こしておきます。
こっちの地域の雑誌とか福岡のフリーペーパーにもちょこちょこ載ってるようで、追いつけない(;´∀`) 
 
  
 
こ「『ももち浜ストアプラス』をご覧の皆さん、堂本光一です。来年一月、博多座でお待ちしております」
 
ナレーション:日本中を熱狂の渦に巻き込んだミュージカル[SHOCK]が九州博多に初上陸します。2000年の帝劇での公演以来、年々ゴージャスに進化をとげてきました。
 
こ「九州の方々は帝劇までは、行きたくても観たくても足を運ぶことができない方っていうのは、多くいらっしゃったと思いますし、そういった方々に観ていただけるというのは、自分としても本当にそれがすごく楽しみですし、
あとは博多座という劇場自体が役者のみなさんが口を揃えて素晴らしい劇場だという風におっしゃいますんで、それを体感できるというのはすごく自分も楽しみにしてますね」
 
ナレーション:ニューヨーク・オフブロードウェイでショーカンパニーを率いるコウイチを主人公に、ブロードウェイへの進出やライバルとの葛藤を描きながら、フライングや階段落ち、さらに歌やダンスなど見どころ満載の舞台となっています。 
 
こ「なんか自分がそのストーリーの中の自分を上回ることができたことによって、人間らしい部分が演じられるようになってきたっていうか。なんかずっと理想として描いてきた台本の中のショーカンパニーを僕らのSHOCKのカンパニーというのが上回ることができたような気がしたんですよね。
やっと、帝劇以外の場所でやらせていただけるという念願が叶ったという感じです。ぜひ、博多座に足を運んでいただけたらなと思っております」
 
 
おわり☆