ちょっと調べてみた。

兄弟を編集しながらふと思ったんです。
剛さんがいつヒゲだったか書き留めておけば超便利じゃない?って。
剛さんのヒゲ愛好家としては、たまに見返したくなる時があるでしょ?
だから書き出しましたよ!

 
兄弟が現在の形にリニューアルしたのが去年の5月だったんですよねー。
キリがいいから、とりあえずはこの日以降の記録を。
(リニュ第一回目に放送されたftrのプリプリプリティってば、ホントにプリティでしたねー!)
 


2011年
5/22 杏ちゃん(あーごーひーげー!ヤバイークラクラくるよー)
6/5 ゴスペラーズ
7/31 竹中直人さん
8/7 久本さん(乳首じゃんけん…伝説の乳首じゃんけん…)
8/14 桐谷みれいちゃん(メガネつき!ひゃーん)
8/21 ファンタのみなさん(この回もメガネ)
8/28 マッキー
9/4 アッキーナ
 
2012年
2/12 BREAKERZ
5/6 ゆきりん
5/13 ナオトさん

 
 
一年で11回。意外と少ない。もっと増えてもいいのよ?
しかし、夏休み時期のHG率の高さときたら!毎週毎週HGで燃えてたんだなぁ。私の中で1人猛暑だよ!
更に過去については時間見つけて調べていきたいって思ってますが、まぁ、未定ですw
需要はきっとある。一人二人心当たりあるしねw
 
 
…そしてHGタグをつけたよ( ゚∀゚)o彡°
HG=ヒゲだよ( ゚∀゚)o彡°